バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

さくらちゃん近況お便り♪

蒼斗クン・ポー&テトちゃんの姉妹さくらちゃんのお家からも
1歳の近況お便りが届いた♪


『我が家のさくらですが、2/20に1歳になりました。
体重も4.3kgとなり、体長が
よりいっそうなが――くなりました。
伸びをすると私の腰に手が届きます!
ごはんも好き嫌いなくよく食べ元気いっぱいです。
最近ではおしゃべりをたくさんしてくれるようになり、
「おかえり」や「おはよう」のご挨拶をしてくれるのがとっても可愛いです
また、お寝坊の家族には「起きて〜!」と顔を優しく肉球で
ペチペチして起こしてくれます♪
家族みんながさくらが大好きで、さくらのいない生活は考えられません。
これからもさくらと一緒に毎日を楽しんでいきたいと思います。 』

2016-3-2さくら1

2016-3-2さくら2

2016-3-2さくら3

ちなみに、さくらちゃん(旧姓パイ)の子供の頃
一番すばしこくてやんちゃだった
2015-3-27パイ2


テトちゃん(キョンキョン)の近況と比べてみると・・・
2016-2-27ポー&テト7


こうして見ると、やっぱり姉妹、よ~く似てるね~
そしてゆずママにもそっくり♪
みんなどうかず~っと幸せに長生きしてちょうだい。



2日の多摩川
画像が多いので縮小で(クリックすると拡大します)

そこいらじゅうで春がすごい勢いで萌えだしている!
2016-3-2多摩川3 2016-3-2多摩川4 

2016-3-2多摩川1 2016-3-2多摩川2 2016-3-2多摩川5 2016-3-2多摩川6 
2016-3-2多摩川7 2016-3-2多摩川8 2016-3-2多摩川9 2016-3-2多摩川10 2016-3-2多摩川11

2016-3-2多摩川12

風格があるOちゃん・・・に見えるけどまだ1歳だって!(*´з`)
2016-3-2多摩川13













  1. 2016/03/04(金) 01:12:03|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長靴を買ったので・・♡ | ホーム | 春なので『飛びます、飛びます』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1137-be726efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)