バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

春なので『飛びます、飛びます』

日曜日の猫の譲渡会は、
おかげさまで無事開催されました。
9頭すべてにお話があったのですが、
残念ながらシニアのエリザベスだけ
ご縁につながりませんでした。

とても落ち着いていてヒト懐こい子です。
2016-2-28エリザベスちゃん1




29日は雨のため散策中止、
3月1日の多摩川は、たった2日で春仕様に変わっていた。

気の早い桜がもう五部咲き
2016-3-1多摩川16


風が、光が、寒いながら、春の気配がする。
犬たちもなんとなくウキウキ?しているみたい。
はしゃいでいるようにみえるね。

「飛びますっ」
2016-3-1多摩川1
「飛びますッ」
2016-3-1多摩川2
「飛びま~す」
2016-3-1多摩川3

菜の花をバックに「飛びません」
2016-3-1多摩川6

「・・・やっぱり飛ぶ」
2016-3-1多摩川5

2016-3-1多摩川7

2016-3-1多摩川9

2016-3-1多摩川10

2016-3-1多摩川11

浮いてる??
2016-3-1多摩川13

2016-3-1多摩川8

2016-3-1多摩川14

  1. 2016/03/02(水) 21:08:34|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくらちゃん近況お便り♪ | ホーム | ポー&テトちゃん近況お知らせ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1136-98b18423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)