バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ポー&テトちゃん近況お知らせ♪

先日の蒼斗クンの姉妹、ポー&テトちゃんのお家からも
お誕生日の画像が♪

 『 ~子猫ズも元気に走り回っております。
 さて、いよいよ明日、子猫ズが1歳のお誕生日を迎えます!
 ポー(しーちゃん)は3.5キロ、
 テト(キョンキョン)は3.0キロくらいをキープしていますが、
 本当にずいぶん大きくなりました!
 時々食べすぎてお腹がゆるくなったりはしますが、
 ほぼほぼ健康で、ありがたいかぎりです ~ 』

2016-2-27ポー&テト1

2016-2-27ポー&テト2

2016-2-27ポー&テト3-1

2016-2-27ポー&テト4

2016-2-27ポー&テト5

2016-2-27ポー&テト7

2016-2-27ポー&テト6



相変わらず愛らしいふたり♡・・・けど、
優しいご主人の頭の上で勝ち誇ってちゃダメよ~(#^^#)


  1. 2016/03/02(水) 20:12:29|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春なので『飛びます、飛びます』 | ホーム | ペットの病院選び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1135-7af625d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)