バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

蒼斗クン(パックン)近況お便り 

去年の子猫たちPPSKの長男、パックン改め蒼斗クンのお家から
近況お便りをいただいた♪

『  昨日2月20日に、蒼斗くんが1歳の誕生日を迎えました!
我が家恒例の猫缶ケーキ風?で家族でお祝いしました\(^o^)/
ご飯命で相変わらず良く食べること!
「んハーン!」と、催促のお喋りも上手で
可愛いのでついほだされてあげてしまいまうので、
ちょっと太りすぎました(^-^;。
歩き方もポテポテとしていて猫らしい俊敏さに欠ける。
ミーシャのほうが断然に俊敏で.
高いところも格好良く飛び乗るのに、蒼斗は高いところは苦手みたい(^_^;)

性格は相変わらず穏やか、人好き人の側が大好き♪
お客さんが来ると必ず足元に寝そべって、
話しに夢中になると、足をつついて存在感をアピールです(笑)
放課後に息子の友達たちが遊びに来ると、
嬉々として子供部屋に遊んでもらいに行きます。
無邪気で天真爛漫と言う言葉がぴったりな蒼斗くんです(*^^*)
ダイエットに気を付けながら、これからも猫ズたちと楽しくやっていきます♪

BSの朝の某猫番組、蒼斗はこれが始まるとTVから離れません(笑)  』

2016-2-21蒼斗君近況4

2016-2-21蒼斗君近況1

2016-2-21蒼斗君近況3

2016-2-21蒼斗君近況2

2016-2-21蒼斗君近況5




もう~可愛い!
子猫の可愛さとは別、大人の猫の可愛さはまた格別。
それにしても、お兄ちゃんと蒼斗クンの仲の良さはホンモノだね。
譲渡前には予想もできなかった、
むしろ活発な男の子が、子猫に上手に接することが
できるだろうかと一番心配したくらいだったのに・・・
こういう良い意味での予想の裏切られ方は
ホントに嬉しいかぎりだ。
裏ではママさんの色々な気配りがあったのだろうと
察するが、それプラス、やはりふたりの相性もよかったのだと思う。
どすこい化にお気を付けて、ずっと仲良くね♡

  1. 2016/02/23(火) 18:13:38|
  2. PPSK預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭の中に地図がない | ホーム | 2月22日にゃんにゃんにゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1131-c55e6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)