バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ドキドキ、『猫バンバン』

今朝は昨夜半の雨の名残で
曇り空、今にもまた降りだしそうだったが
天気予報を信じて多摩川へ;

2016-2-21多摩川1

2016-2-21多摩川2


晴れ男がついてるから心配していなかったが、
案の定みるみる晴れていく。

2016-2-21多摩川7

2016-2-21多摩川3

2016-2-21多摩川4

2016-2-21多摩川5

2016-2-21多摩川6





日産のキャンペーン『猫バンバン』が話題だが、
私はこれを見て以来、車を運転しながら
ドキドキしてしまうようになった。
運転歴ン十年、猫大好きだが、迂闊にも今まで
こんな心配(猫が車のいたるところに入り込む危険)
してこなかった。
車って、密閉された四角い箱だとばかり
思い込んでいたのだが、
こんなに隙間だらけの物体だったのね!
以来、ちょっとエンジン音が変だったり
小石が車にぶつかって音がしたりするたびに
「わっ!猫が入り込んだんじゃ??」と
ビクビクしてしまう。
空前の猫ブームに乗っかった商戦かもしれないが
日産さん、いい仕事したね。
誰が考え付いたのか知らないけど、
その社員、多分猫好きなヒトだと思う。
皆さんもぜひ、乗る前に「猫バンバン」+
タイヤ周りもチェックしてください。

猫はみんな隙間好き
2015-10-17ハッピー2

  1. 2016/02/21(日) 18:30:32|
  2. 猫について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月22日にゃんにゃんにゃん | ホーム | 春間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1129-ae185209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)