バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

11日の多摩川

身軽なバーニーズ(#^^#)
セントバーナードと似ているが、
まったく違う系統なんだとか。
体つきは似ているが、そう言われてみれば
バーニーズのほうが身体も心も身軽な感じもするね
2016-2-11多摩川1

2016-2-11多摩川2

2016-2-11多摩川3

2016-2-11多摩川4

サムのことがあんまり好きすぎて(だと思うが)
ガブガブしてしまうパティ
2016-2-11多摩川5



珍しいスリーショット
ハッピーを見てると、女の子(猫に限っては)って
ホントに飼いやすいなぁ、と思う。
なんか「はんなりしてはる」
2016-2-11猫ズ1

でも爺さん猫が一番好きっ
2016-2-11猫ズ2
  1. 2016/02/14(日) 00:22:36|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶対ということは「絶対」ない | ホーム | 『生後8週令までは親元に』例外ケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1120-68755c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)