バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

新しい顔ぶれ




昨年は何頭か顔馴染みの子が
虹の橋を渡っていった。
その代りといってはなんだが
今年の春は、新らしい顔が続々お散歩デビューし、
世代交代を感じる。
幼い子は文句なくみんな可愛い♡
若い仲間に囲まれると、メナも歳をとったなぁ、と
ちょっと寂しい気もするが、
まだまだ壮年、気が向けば結構はしゃぐし、
ず~っと長生きしようね。

8日の多摩川

曇り空からの
2016-2-8多摩川4

晴れ~
2016-2-8多摩川7


サムと似たもの同士仲のいい若者チャーリー
サムに自分のボールを取られてもこの笑顔
2016-2-8多摩川1

2016-2-8多摩川2

まだ1歳ちょっとのK君
2016-2-8多摩川3

2016-2-8多摩川5

繁みの上に乗せたサッカーボールを狙うサム
2016-2-8多摩川6
まだ8か月のSちゃん
2016-2-8多摩川8
Sちゃんに体当たり挨拶されて吹っ飛ぶ瞬間のメナ
すごい顔になってる(#^^#)
2016-2-8多摩川9
そのSちゃんも困惑の5か月のテオ君(ゴールデンドゥードル)
身体は大きいけどまだまだ子供さん、可愛い♪
2016-2-8多摩川10
テオ君とそっくり、これは4か月のトイプーのモブ君
なんとSちゃんちに新しく来た子
8かげつと4か月、ってこれからしばらく大変ね
2016-2-8多摩川11

またまた新たなボールを見つけたサム
フラットは死ぬまで歳相応の落ち着きを
知らない、一生少年のままだから
幼い子たちとも対等に?遊べるのかもしれないね。
2016-2-8多摩川12

2016-2-8多摩川13


  1. 2016/02/10(水) 00:20:22|
  2. 犬について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『生後8週までは親元に』 条令はスタートに過ぎない | ホーム | ベッキーのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1117-65c112a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)