バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ベッキーのこと

7日は早朝から珍しく晴れ渡って
気持ちがいい1日の始まりだった。

2016-2-7多摩川1

2016-2-7多摩川2

2016-2-7多摩川7

このヒトは晴れていようが寒かろうが
水大好き、そのくせ家ではコタツ犬
2016-2-7多摩川3

2016-2-7多摩川4

2016-2-7多摩川6

2016-2-7多摩川5



清原選手のことはコメントしようがない、
もうこの先の彼の行く手も目に見えるようだ。
このまま闇の世界に飲み込まれていくのだろうな、
どこで間違えてしまったのだろう、
暗澹たる寒々しい気持ちになる。

ベッキーの不倫騒動が連日にぎわっているが、
コメンテーターは相変わらず的外れなことを言ってる、
主婦層が「不倫」に拒絶反応を起こしている、とかね。
ベッキー人気はたかが不倫くらいで
これほど揺らぐものではないと思う、
そうではなくて、私たちの中にあった
「賢い女の子」「セルフプロデュース力のあるタレント」
といったイメージが、あの「ラインのやりとり」で
根底からひっくり返されてしまったことが
拒絶反応の原因なのだ。
あまりにもバカっぽいやりとり、
恋に落ちたといえ、言葉に現れた品性のなさが、
騙されたっという気持ちにさせただけだ。
それとねぇ、・・・・相手もね、あんまりに貧相で
こんなんのどこが??とつい思ってしまったのは私だけ?
ハンサムとかそういうことではなくて、
醜おとこでもどこかに頷けるものがあればいいけれど、
・・・ねぇ~ なんかダサい。
とにかくあのライン流出がベッキーの足を掬ったことは間違いない。
ラインって怖い・・・
SMAPの悲劇性と比べると、
どこにも悲劇的なもの、同情を寄せる余地がない。
  1. 2016/02/08(月) 19:22:24|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい顔ぶれ | ホーム | 5日6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1116-a1e07d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)