バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

4日バッチいサム

4日の多摩川

2016-2-4多摩川1

2016-2-4多摩川2

2016-2-4多摩川3

2016-2-4多摩川6


ブラブラ歩いていったら、サムがまたゴロスリをしだした。
・・・?・・・!!
あ~っ、やっちゃったのね。
マナー知らずの人間の『落とし物』にスリスリして
こんなことに(汚い画像ですみません)
2016-2-4多摩川4


臭いし汚いし、で「こっちに来ないでッ!」と大騒ぎしながら
大急ぎで泳げる場所を探す。
この状態で顔見知りに出会ったら、サムは飛んでいって
挨拶するだろう・・・阿鼻叫喚が起きるのは避けたい。

かなり寒い朝だったが、10本ノックで泳がせてなんとか
汚れを落とす。
2016-2-4多摩川5


『ヒトの落とし物』はなぜか犬には格別な魅力があるらしい、
簡易トイレが結構設置されているので
どうかお願いだからそちらでやってください、お願いします。
  1. 2016/02/08(月) 18:46:31|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5日6日 | ホーム | 2月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1114-59f64185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)