バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

譲渡会報告

24日の譲渡会は、急きょ欠席の参加者もいて
12頭だけの参加、必定来場者も
お見合いまで進んだ子も例月より少なかった。
だが、そのかわり、ゆったりと
1頭1頭のびのびとできたことは
猫にストレスのない新しい譲渡会を目指すうえで
よかったと思う。

譲渡会の画像と引き続き里親募集中の子の紹介です:


今回はほとんどの子が穏やかでヒト馴れしていて
お勧めばかり。
シニアの子は赤い糸を見つけるのが難しいが、
どうかみんな新しい家族をみつけられますように♡





土曜日の多摩川
朝起きると、雨が降り出しそうな寒空、
「行きたくないなぁ・・・」と躊躇したが、
期待のまなざしを向けるサムとメナに
励まされて、出かける。

2016-1-23多摩川1

2016-1-23多摩川2

2016-1-23多摩川4

見事な飛び込み!
だけど寒くないのかね?
2016-1-23多摩川3

2016-1-23多摩川5



  1. 2016/01/24(日) 17:06:48|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由運動の大切さ | ホーム | 明日は譲渡会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1106-aa80057f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)