バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

またまたSMAPのこと

相変わらずのSMAPネタで申しわかないけれど・・

昨日のSMAP生放送・・・誰かが言ってたけれど
『公開処刑』だった、もうおばさん、
可哀想で見ていられなかった。
デビュー当時からどちらかというとキムタクおしで
ずっと来たんだけど、
どうしても昨日のキムタクは色褪せてみえ、
不細工で品のないあんちゃん、中居君が
なぜか男らしくみえて胸がキュンとしてしまったわ。
それにしても、ネットの世界では
これだけジャニーズやメリジュリへの抗議反感が
渦巻いているのに、テレビでは誰も
一切実際の背景には触れていないことに
ゾッとした。
多分何年かしてジャニーズの力が衰えたころには
みんなしたり顔で、「メリーさんのSMAP苛めは酷かったですからね」と
言うのだと思うが、例え芸能記事でも、
事実をこれだけ歪曲して放送するということは
ジャーナリストとしてのプライドはないのだろうか・・・

娘のジュリも、これで経営手腕がないことが露見してしまった。
昨日こそ、「自分こそがジャニーズを引き継いでいく後継者だ」
と世間にアピールする絶好のお披露目場だったのに。
大塚家具の娘社長さんくらいの才覚があれば、
90歳のメリお母さんに引導を渡して、
「事務所サイドにも不手際があった」として
ジュリー新体制のもと、
SMAPと一緒に出演し、メンバーをハグして受け入れる、
というパフォーマンスをしてみせればよかったのにね。
それしかジャニーズを悪評から救うチャンスはなかったのに、
もったいない。
とにかく、日刊スポーツだけは金輪際買わないゾ!



昨日は雪で散歩はなし
2016-1-18雪1

2016-1-18雪3


今朝の多摩川
まだ少しだけ消え残った雪がキラキラ光っている。

2016-1-19多摩川1

2016-1-19多摩川2

2016-1-19多摩川3

2016-1-19多摩川4



以前は雪が好きだった。
積もると嬉しかったけれど、
今は、雪の中で寒さに震えている捨て犬や捨て猫のことを
思うと、どうか積もらないで・・・と思ってしまう。
  1. 2016/01/19(火) 18:42:24|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SMAPがなぜ気になるのか・・・犬の話に例えると | ホーム | ネット社会の功罪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1103-14978e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)