バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ミニー改めピノちゃん近況♪

早くもジャニーズに迎合するマスコミでは
独立画策の失敗、とか、事務所におもねるニュースを
流し始めている。
これからますます、メリーの威力で
元マネージャーのみならずSMAPメンバーの
あることないことが、まことしやかに書きたてられるのだろう・・
それにしても、SMAPにこんなに肩入れしてたなんて
自分でも驚いている。頑張れSMAP!





ミニーちゃんのママさんから
新年の近況お知らせが♪


『 今日、我が家のシェイプアップレディースは
バッチリ三時間お散歩しました、
念願の多摩川お散歩しました。
寄り道タップリの素敵な時間でした本当に楽しい1日を過ごしました。
あの子に出逢い、こんなに素晴らしい時を体験出来る事に感謝です。
名前は、ミニー改めピノです\(^o^)/
ピノキオからのピノです、人間になりたいと願っていたピノキオ、
本当の家族が欲しいと願っていたチビちゃん♪ということでピノです  』

2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況3

2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況2

2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況4

これは多摩川?
2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況5

同居の猫さん
2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況6
2016₋1₋13ピノ(ミニー)近況7


我が家から卒業した子の3頭が同じ名前!?
昨今の流行りのネーミングなのか、
ウチで育つと犬も猫も『ピノっぽい』子になるのか・・不思議なことです、
というわけで、新しい名前はピノちゃん。
可愛い名前ですね(#^^#)
名前を何度も変えるのはどうか、と、
よく譲渡先さまにご相談されますが、
全然問題なし!とお答えしています。
犬は楽しい思いと一緒であればより早く
新しい名前に馴染んでくれます。

ママさんは健脚で、ピノちゃんとの散歩も
環境、距離ともに充実しているようす、
1か月のあいだに、我が家でどすこい体型になっていたピノちゃんの
ダイエットに成功されたそうで、いっぱい歩き回っているのが
よくわかります。
私ももっと歩かなくっちゃ・・・
  1. 2016/01/14(木) 23:56:26|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬は仲間の死を認識できるか? | ホーム | 驕ったジャニーズ帝国・・・SMAP解散>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1099-b8ec6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)