バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

驕ったジャニーズ帝国・・・SMAP解散

もうびっくりである!
ふざけるな!である。
SMAP解散、ジャニーズ脱退のニュースに
ショックを受けたおばさんの一人として
ジャニーズ、メリー喜多川に怒り心頭中。
火種はずっとくすぶっていたのだが、
まさか、と否定してきた。
もしも、かのマネージャーに非があったとしても、
あれだけの手腕を持った社員をうまく扱うことが
できてこその辣腕経営者ではないか。
メリー喜多川はまるで韓国の飛行機を止めた「ピーナッツ姫」だ。
自分を特別な存在と思いあがり、
自分の娘可愛さのあまり
気に入らない社員をいびり続けて居場所を失くさせた彼女の罪のほうが大きい。
嵐がうまくいったから、もうSMAPに頼らなくてもよくなった??
嵐なんて、SMAPの切り開いた道をただマネして
成功しただけじゃない。
「俺たち、苦労したよね」座談会なんて、
まんまSMAPのパクリ、第一苦労って何してきたん?
・・・嵐に罪はない、わかっているけど、坊主憎けりゃ、である。
リアルタイムでSMAPがガキの頃から
苦労してのし上がっていくのを
見守ってきたおばさんファンとしては、メリー、ファンをなめんなよ!である。
あぁ、まったく腹が立つ。



気を取り直して、今朝の多摩川

この冬一番の冷え込みで、一面真っ白
2016-1-13多摩川1

2016-1-13多摩川2

2016-1-13多摩川10

2016-1-13多摩川3

珍しくメナも藪漕ぎ、種だらけ
2016-1-13多摩川4

弾丸娘スズちゃん♡
2016-1-13多摩川5

2016-1-13多摩川6

2016-1-13多摩川7

多摩川のジェントルマン、エースちゃん
2016-1-13多摩川8


パティにも会えた
2016-1-13多摩川9
  1. 2016/01/13(水) 22:45:47|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニー改めピノちゃん近況♪ | ホーム | 犬にとっての距離について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1098-23b4cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)