バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

祝♡ミニー譲渡決定!

今日はミニーのトライアル終了日、
そして譲渡決定の記念日♡

センターから保護した友人と二人で
譲渡手続きに伺う際、
ミニーが私を見て里心がつくのでは、と危惧し、
できれば私は遠慮したほうが・・・なんて
思っていたが、なんてことない!
ミニーはすっかりK家のお嬢様になっていて
最初わたしだとわからずに吠えて迎えたくらいだった(#^^#)
私の匂いを嗅いだあとも、
「あら~、よく来てくれたわね~」といった懐かしそうな応対、
まったく、うぬぼれてたゾ、わたし。
つまりはそれくらい、今が幸せだということで
本当にこれでミニーは卒業となりました。

友人の膝の上で
2016-1-6ミニー譲渡決定1

2016-1-6ミニー譲渡決定2

2016-1-6ミニー譲渡決定5


1年も待っただけのことはあったね。
見ているとまさにピッタリのパートナーだと思える。
ほんの小さなことに喜びを見つけてくださる方、
忍耐強いひとである。
先住猫さん兄弟も、おっとりしていて
猫パンチを一度もしたことがないとのこと。
(ウチの猫ズに聞かせてやりたい)

2016-1-6ミニー譲渡決定3

2016-1-6ミニー譲渡決定4



それまでにもミニーを気にかけてくださった方は
いらしたのだが、遠すぎたり、
先住小型犬がいたり、初めて犬を飼うご家庭だったりと
ミニーの粘膜性大腸炎のことや愛情独占欲を考えて
迷った末ご辞退してしまい、本当にすみません。
それぞれの方が素晴らしい出会いに恵まれますように。
  1. 2016/01/06(水) 22:41:25|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンシング 耳鼻科医? | ホーム | 年のはじめに・・ついてない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1093-4fccd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)