バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

2015年の預かり総決算

2015年の預かりっ子たちを振り返ってみた

1月  アリス(猫)  ~3月卒業

2015-3-6アリス1


    ミニー(犬)  ~12月トライアル
2015-10-12多摩川1


3月
  パックンパイちゃんシーちゃんキョンキョン4兄妹(子猫) ~5月卒業

2015-3-28PPSK3.jpg


5月
  パッチ&プッチ2兄弟(子猫)  ~プッチ6月パッチ7月卒業

パッチ
2015-6-28パッチ2
プッチ
2015-6-12プッチ1


  サビィタビィダイチィ4兄妹(3週令子猫)  ~サビィタビィ7月ダイチィ8月卒業

2015-7-12STDC1.jpg


たった12頭だったっけ?
なんだか子猫たちがいつもうじゃうじゃいた気がしていたが
案外少なかった。
犬は1頭だけ。
2016年はどんな子が縁あってやってくるだろう。


初めての預かり犬はタックンだった、
大人の犬はだいたい覚えている、
だが今の家に越してくるまでに育てた子犬たち
すべては完全には思い出せなくなっていることに唖然とする。
こうやってどんどん物忘れがひどくなっていくのかしらん。
今度記録をチェックして書き出してみよう。
彼らのこと、忘れたくないもの。




今朝の多摩川
東に厚い雲があるため、太陽が顔を出すのが遅くなった、
2016-1-3多摩川1


残月がまだくっきりと見える。
2016-1-3多摩川2

次第に明るくなってゆく空の変化が美しい
2016-1-3多摩川7

2016-1-3多摩川10

2016-1-3多摩川4

2016-1-3多摩川5

メナは、特に鳥を狩りたいわけではない、
ただ驚かすのが楽しいらしい
2016-1-3多摩川9

  1. 2016/01/03(日) 18:53:41|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況ピータン、ジャッキーから | ホーム | 伊豆高原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1090-b318a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)