バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

2016年元旦

新年あけましておめでとうございます

めでたきもの、今朝の初日の出
2016₋1₋1元旦
2007年5月(ごろ)生まれ今年9歳になるメナ
2016₋1₋1多摩川1
2012年4月11日生まれ今年4歳になるサム
2016₋1₋1多摩川2
2003年7月生まれ今年13歳になるのび太
2016₋1₋1ノビタ1
2006年9月今年10歳になるキュー
(花に悪戯する悪い子)
2016₋1₋1キュー1
2011年6月生まれ今年5歳になるハッピー
2016₋1₋1ハッピー1

みんな、今年もつつがなく無事平穏に過ごせますように

キューに折られた花
2016₋1₋1元旦4
悪戯猫を飼っていると、段々花を生けるのが面倒になってくる。
せめてお正月くらいはちょっとは頑張ってみた。
でも、毒性のある花は避けないとね。
2016₋1₋1元旦3

2016₋1₋1元旦2

3階のバルコニー
遠慮しいのメナは猫に人気
2016₋1₋1ハッピー2
一緒に寝転がって日光浴中
足でからかうと期待どおりガブリついてくる爺さん猫
まだまだ可愛くて若いね
2016₋1₋1ノビタ2

2016₋1₋1ノビタ3



元旦もいつものとおり多摩川へ
だが、川に近づくにつれ、初日の出を見ようと
群衆が川沿いに大挙していた。
みんな新しい年のおひさまを見たいのは同じね。

心も身体も美しいグレース、今年もよろしく
2016₋1₋1多摩川3
初泳ぎ犬と見るだけ犬
2016₋1₋1多摩川4
初ブルブル(今日はなんでもお初だゎ)
2016₋1₋1多摩川5
気のいいルークとエース君(ルークちゃん顔がきれちゃってごめん)
今年もよろしく
2016₋1₋1多摩川6
久しぶりに会えたシュンちゃん
術後の経過もよさそうで安心ね
久しぶりなのに、サムの相手をしてくれてありがとう
2016₋1₋1多摩川シュンちゃん1

2016₋1₋1多摩川シュンちゃん2





  1. 2016/01/01(金) 19:07:26|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆高原 | ホーム | 2015年慌ててまとめ ミニートライアル日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1088-8b3fb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)