バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

2015年慌ててまとめ ミニートライアル日誌

風邪でダウンしていた日々も
ミニーのトライアル先のママさんからは
毎日のように画像と報告が送られてきていた。
そのお気持ちが嬉しい。
一挙にアップします

12月21日
こんばんは♪ミニーちゃんは元気です(*^^*)
今日はケージ無しのお留守番でした、
帰宅しましたら尻尾ブンブンで、もうキスの嵐でした、
ご飯も完食しウンチも下痢せず元気です(*^^*)
ちゃんとミニートイレテリトリー見つけて、すぐにチッチします、
夜はベッタリ一緒にネンネしてます

2015-12-21ミニートライアル1

2015-12-21ミニートライアル2

23日
今日はちょっと叱られて甘えごめんなさいの
可愛いミニーちゃんです、今日は公園の中を走りました!
2015-12-23ミニートライアル1

24日
ミニーちゃんは下痢せず元気です、
散歩も、早く行きたくて玄関でクンクン催促して
外に出るとサッサと走って散歩道を行きます、
大好きな公園の中を喜んで走ります、
一緒に走るので写メが撮れません、
昨日夜は小雨で公園に行きましたがサッサとオシッコして、
帰る!とサッサとお家に走って帰りました、
今朝のミニーちゃんです(*^^*)
2015-12-24ミニートライアル1

2015-12-24ミニートライアル2

2015-12-24ミニートライアル3

今、ブラッシングしてました、
今のミニーちゃんです(*^^*)
とにかくストーカーでトイレに来てダッコして、、、です、可愛いです(*^^*)
2015-12-24ミニートライアル4

2015-12-24ミニートライアル5

28日
ミニーちゃんは本当に良い子です、
今朝は45分みっちりお散歩しました、
お散歩大好きです(*^^*)公園では、
私の場所、と言う感じでグングン物怖じなくお散歩します、
2015-12-28ミニートライアル1

2015-12-28ミニートライアル2

29日
ミニーちゃんは本当に良い子で賢く元気です(*^^*)
公園のオシッコ場所でマーキングしてテ
リトリー増やしてます♪下痢せず元気です(*^^*)
オシッコ中のミニーちゃんと待て、中のミニーちゃんです(*^^*)
2015-12-29ミニートライアル1

2015-12-29ミニートライアル2

2015-12-29ミニートライアル3

31日大晦日
ミニーちゃんは昨日はみっちり二時間お散歩しました、
沢山の公園に行き鳥さんと遊びまわり楽しい1日でした!
今日は一時間公園や植物公園で遊びました、
そして今日は初めてのお風呂にはいりました
〓我が家の兄弟ねこちゃんもはいりました〓
今は私にベッタリくっついて爆睡しています♪可愛い!
2015-12-31ミニートライアル2

2015-12-31ミニートライアル3

2015-12-31ミニートライアル1




沢山の画像と近況報告、本当にありがとうございます♪

ミニーの瞳が穏やかで愛情にあふれている様子に感謝♡
やはりミニーは1頭で愛されるのが一番合っているね。
どうかこのままトライアルが終了して永遠(とわ)のえにしが
結ばれますようにと祈る
ハッピーも、もしかしたら募集を諦めて我が家の子にせず、
根気よく赤い糸を探してあげたほうがよかったのかもしれない、と
ちょっと反省。
ミニーにとって、新しい年が幸せなものでありますように
  1. 2015/12/31(木) 17:28:33|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年元旦 | ホーム | 2015年慌ててまとめ大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1087-e1327620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)