バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

明日は猫の譲渡会

明日は年内最後のつるみ・猫のかぎしっぽ譲渡会なので
そのお知らせと昨日の画像のみ

つるみ・猫のかぎしっぽ譲渡会vol.17~

日時: 12月20日(日)
     11時~3時

場所: 横浜市鶴見区豊岡町31₋23
     愛犬クラブバウニャウ教室内
     *JR鶴見駅西口より徒歩5分

参加猫一覧➡ 

2015₋12-10もん君1


譲渡条件があります
詳細はこちらをご覧ください➡ 
当日の譲渡はしておりません(お見合い後、改めて後日お届けになります)
室内ですので暖房完備、 雨天決行です
子猫はすでに数件のお見合いが入っている子もおります

当日に限り 緊急お問い合わせなどはこちらまで
   080₋5488₋5511愛犬クラブバウニャウ

地図
譲渡会地図小1



18日の多摩川
  2015-12-18多摩川4

2015-12-18多摩川1

2015-12-18多摩川3

2015-12-18多摩川5
最近知り合った7か月の黒ラブSちゃん、可愛い♡
近頃黒ラブはサイズが小さめな子が増えた気がする
2015-12-18多摩川6




  1. 2015/12/19(土) 21:52:51|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本犬のしつけ法? | ホーム | トライアルブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1077-ebd869fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)