バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

グッドラック !ミニー 

そういうわけで、昨日午後、
ミニーはトライアルに入りました。

早朝最後の多摩川に出かけ、
いつも会うヒトと犬たちに挨拶、
感謝と報告をした。
川辺で会う早朝わんこたちが
みんな、ミニーに寛容だったので、
若干「あたしは強いっ」と勘違いしてしまったきらいはあるが、
彼女にとって、とても良い経験をさせてもらったと思う。
1月、来たばかりの頃は
私の影でブルブル震えていたのがウソのようだ、
みんな、本当にありがとう。
無事ご縁が繋がるよう祈っていてね。

2015-12-16多摩川7

2015-12-16多摩川8

最後に3頭で記念撮影
2015-12-16多摩川6


我が家で一番仲のよかったハッピー
お別れをしているみたいね

2015-12-16ミニー&ハピ1


まさか1年も預かることになるとは思わなかった。
ミニーだけのおうち、彼女だけの家族をと
必死で探してきたし、その為のリハビリをしてきた。
だから今はどうかこのご縁が繋がりますように、
と祈っている。
のだが、1年共に暮らしてきたちっこいイヌの不在に
まだ慣れないでいる。




  1. 2015/12/17(木) 20:06:44|
  2. ミニー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トライアルブルー | ホーム | 無題>>

コメント

ああ、、、

ミニーちゃんを見られなくなるのは寂しい、でも心よりグッドラック!
  1. 2015/12/18(金) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. ごんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ああ、、、

いつもミニーを応援いただきありがとうございます。
どうかトライアルが無事うまくきますように
引き続き見守ってやってください<m(__)m>
  1. 2015/12/18(金) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1075-b6addb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)