バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

恵比寿ガレージセール

9日土曜日は素晴らしいお天気でしたね。
恵比寿駅西口からガーデンプレイスへの道筋、という絶好の場所で
2回目の恵比寿ガレージセールを開催させていただきました。
タンタンママさんの全面的ご協力の元、レンママさん、タンタンママさんのお友達と4人、
プラスレン君とメナの看板犬で1時から4時過ぎまで、予想外のお客様の多さに
びっくりしながら楽しく過ごしました。
ほとんどが恵比寿界隈の方でしたが、
メールやりとりした方がいらしてくださったり、HPをご覧になったという方もいらしてくださり
人との出会いの不思議さも感じました。
残った人生のなかで後どれくらいの人たちと知り合いになれるだろうか、と
ふと想うのも歳とった証拠でしょうね。
メナは最近1頭でのお散歩が(少しですが)できるようになりつつあります。
1頭だけ、とわかるとちょっと逃げ腰ですが、いざ出かけると「フンフンっ」と
鼻息が荒くなるのが可愛くてたまりません。
まるで自分を奮い立たせているようです。
恵比寿では超フレンドリーな紳士レン君が傍にいてくれたことでずいぶん助けられたようです。
今度遊びに来てね♪byメナ
menaren1.jpg
この箱一山200円??
ebisusale6.jpg

ebisusale1.jpg

ebisusale5.jpg

  1. 2009/05/09(土) 18:05:50|
  2. レスキュー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット | ホーム | 進化する猫、キュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/107-5240f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)