バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

5日の多摩川

なぜか今朝はみんなテンションが高い。
普段は落ち着いていて穏やかな子まで
ふざけたり、追いかけっこをしたり。
ヒトにはわからない微妙な気圧や磁気を
感じとってでもいるのだろうか?


駆ける
2015-12-5多摩川2

駆ける
2015-12-5多摩川5

駆ける
2015-12-5多摩川6

跳ねてる??
2015-12-5多摩川1

メナもサムにしかける、
何かの衝動を抑えきれないみたいに
走る!
でも興奮して追いかけっこをするのは
ほんの1~2分、発散の仕方が上手だ。
2015-12-5多摩川7


2015-12-5多摩川4

立ち姿も美しい・・・
2015-12-5多摩川8

興奮した後は道草
2015-12-5多摩川9

2015-12-5多摩川10

  1. 2015/12/06(日) 22:25:11|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の鳴き声のクレーム続き | ホーム | 鳴き声の苦情続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1065-98134bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)