バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ヒャクちゃん

連休中はどこにも行かずのんびりしていましたが、5日に友人が愛犬を連れて
遊びに来てくれました。
ペキニーズの若い男の子、ヒャク君、飼い主は色々困ったこともあると言いますが
毛むくじゃらの野獣だらけの我が家に来ても落ち着いていて
すぐに探検を始めたり、しつこいメナに付きまとわれても「ウ~」とも言わないあたり
大物の風格です。
まるおは・・・相変わらず小型犬には何故か人気があるようです。
動きが鈍いから安心? 
小型犬は、どうしてもダッコされることが多くなりがちで、何かあるとすぐ
「ママ~」と逃げ帰るのに、ヒャク君、しっかり適応力があるわ。

犬連れのお客様は大歓迎、我が家の犬ネコにとってもとても良い刺激になります。
ヒャク君またきてね♪
hyakumaru1.jpg

hyaku1.jpg

  1. 2009/05/05(火) 15:23:03|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老猫に想う | ホーム | 9日恵比寿にてガレージセール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/104-8a5354af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)