バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

愛犬クラブバウニャウにて譲渡会開催

毎月バウニャウ教室で開催される、猫の譲渡会。
早いもので15回を迎えることができた。

住宅街の奥まった場所で開催する小さな譲渡会。
大きな保護団体が都会で大々的に開く譲渡会に比べれば
集客数も少ない地味な催しだが、
それでも毎回、かなりの猫が新しいご縁を
結ぶことができ、中でも大人猫が予想外に
素晴らしい家族に迎えられている。
だが、今回は参加頭数22頭中、ご縁があったのは2頭だけ、
過去最低だった。
もう少し告知やキャンペーンを考えないといけないなぁ。

子猫ズ
2015-10-25子猫ズ5

幼猫 ふう君
2015-10-25ふう3

左前脚が不自由なののちゃん
2015-10-25のの3


幼ネコ くう君
2015-10-25くう2

甘えん坊 あづき君
2015-10-25あづき1

ちょっぴりメタボ アイちゃん
2015-10-25アイ2

他にも多数、まだ新しい家族を待つ子がいるので
ネコ、飼いたいなぁ、とお考えの方は
ペットショップへなんか行かないでぜひこちらまで

つるみ・猫のカギしっぽブログ




多摩川に行けず、ふて寝の面々

2015-10-25犬たち
  1. 2015/10/29(木) 19:25:13|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川の流れのように | ホーム | 動物取扱責任者研修 ~動物愛護と動物福祉~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1038-4c6bd840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)