バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

雨の日は・・

11日は雨、なもんでお散歩はなし。

雨だとサムたちもあきらめて
だいたい1日中ゴロゴロ大人しく寝ているのだが、
たまに、寝あきたサムが、メナにちょっかいを
出すことがある。
今日もなんだか暇を持て余したサムが
メナに絡んで・・・

2015-10-11メナ&サム1


メナは大概は相手をしてやるのだが
うざくなると座卓の下や他の部屋に避難する。
普段はサムもそこでやめるのだけれど、
それでもしつこくされると;

2015-10-11メナ&サム2

2015-10-11メナ&サム3


今度は、主人に助けを求めて

2015-10-11メナ&サム4


しっぽを噛まれながら必死に
「なんとかしてっ」と訴えるメナが可愛い♡

2015-10-11メナ&サム5
  1. 2015/10/14(水) 19:42:59|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝の散歩 | ホーム | 愛犬家としての断捨離Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1028-22dec1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)