バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

秋がきた

7日
強風にコスモスが煽られていた
この2~3日が盛りだね
2015-10-7多摩川1

この数日でめっきり秋が深まったなぁ、と実感。
それは

2015-10-4多摩川3

2015-10-6多摩川4


そう、サムたちがびっしり種をつけてくるようになったから


せっかくきれいに伸びてきた飾り毛だが
そろそろまたウィンターバージョンカットしないとね

2015-10-7多摩川2

2015-10-7多摩川3



パティに会った!
犬の友情?って面白いなぁ
多摩川で沢山の犬に出会っているのに
未だにサムには特別な好意を寄せてくれてる。
それは人生犬生で初めて知り合った
親切な犬だったからだろう。
(もっと賢い先輩だったらもっとよかったのにね)

2015-10-7多摩川4

2015-10-7多摩川5
2015-10-7多摩川6
  1. 2015/10/09(金) 20:23:32|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬(猫)家としての断捨離Ⅰ | ホーム | 成犬も学び続ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1025-39ec731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)