バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジャッキー近況お便り♡

ミニーを心配して、ジャッキーチェンJRのママさんから
メールが届いたので一部ご紹介(#^^#)

『 ジャッキーが我が家に来てあっという間に一年が経ちました
すっかり我が家の一員となりました
ミニーの様子はブログで見てずっと気にかけていました
ジャッキーよりずっと逞しくなってますよね
でも兄妹犬、外見だけでなくよく似ています
・散歩でたくさんの犬に会うがあまり興味がなく
匂いをかぎあっても尻尾を振ることは一度もない
・大型犬にしつこくされると威嚇することがある
・ピンポンに激しく反応
・ご飯よ!と呼んでもおもちゃプカプカしてなかなか来ない
・ 人にもあまり興味がなくお愛想なし マイペースです

でももう我が家になくてはならない存在となり
可愛い可愛い子です
元気で長生きできることを願っています
ミニーにも早くいい家族が見つかりますように!
お兄ちゃんも願っています 』

ジャッキー、穏やかな顔になったね
2015-9-28ジャッキー




早朝の多摩川から泥んこになって帰宅したミニー

2015-9-28多摩川12

玄関に入ると、猫ズがお出迎えしてくれるのだが、
ミニー、ここから上に行けないんです
何故なら・・
2015-9-28多摩川13

階段の途中でラスボス のび太が睨みをきかせているから(笑)
2015-9-28多摩川14

帰宅後はみんなご飯食べて熟睡
何故座椅子を占拠するのか?
2015-9-26メナ&キュー
  1. 2015/10/02(金) 20:41:50|
  2. ジャッキーチェンJR預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 営業をかけてみる?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1018-f0ff0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)