バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

平常どおり

世の中はシルバーウィーク、とやら。
だが我が家はいつもどおり、
早朝の多摩川の顔ぶれもあまり変わらないよう。

日曜日の多摩川

久しぶりのおニューのボール
サムの喜びのダンス
ダンスの頻度と激しさはボールの価値に比例する
2015-9-20多摩川1

川の濁流もようやく少しおさまってきて
深い青空を映し出してきれい・・
2015-9-20多摩川2

2015-9-20多摩川3

2015-9-20多摩川5

藪からこんな生き物が出てきたら
多分ほとんどのヒトはギョッとするだろう
犬には見えにくいね(#^^#)
2015-9-20多摩川4




猫ズは相変わらず、だけど
大人しいハッピーが、このところ妙に
甘えん坊になっている。
もしかしたら春から続いた子猫ズがいなくなって
幼児返りしたのか?
普段主張しないし、病気にも怪我にもならず、
我が家の無印良品1位2位の女の子たち
2015-9-18メナ&ハピ1

2015-9-19ノビタ&ハピ1

そんで、我が家で一番手がかかる子たち1位2位ね
2015-9-18キュー1

2015-9-18サム1
  1. 2015/09/21(月) 16:26:27|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<27日ネコの譲渡会開催♪ | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1012-955065e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)