バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ようやくの多摩川♪

土曜日、ようやく、ホントにようやく
多摩川へ♪
1か月近くぶりの多摩川は
浸水跡がまだ残り、草もぼうぼう。
でも3頭はとても楽しげだ。

『ひゃっほう~』という声が聞こえてきそう(#^^#)
2015-9-12多摩川1

2015-9-12多摩川2

2015-9-12多摩川4


いつもはきれいに刈られている芝も、こんな状態
2015-9-12多摩川3

2015-9-12多摩川5


こうしてみると、つくづく思うのだが、
「健康でいてくれさえすればいい」っていうのは
欲張りすぎだね。
健康かどうか、じゃなくて、今が幸せかどうかだけだと思う。
  1. 2015/09/13(日) 19:03:10|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<危険犬種、危険飼い主 | ホーム | ちーちゃん近況>>

コメント

サム君、単なる炎症で何よりです。
あの元気なサム君が最悪の・・・なんて心配しましたが
良かったですね!

またいつかこなつを連れて遊びに行きます!
  1. 2015/09/13(日) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. こなつパパ #ZRm1rHp6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます<m(__)m>
ホント、ほっとしています。
こなつちゃん、いつでもウェルカム!です~
  1. 2015/09/14(月) 01:35:14 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1007-61e3cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)