バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

シックスブラザーズ育児日誌



シックスブラザーズは下痢もどうやら治まってきて
絶好調!
7日朝のクロのウンチ
まだ柔らかいけど、形になってきた
でもことが終えたあと踏んづけたり座り込んだりするから
目を離せない
2017-8-7ロクウンチ1

8日 カトちゃんの素敵なウン〇 色といい形といい艶といい・・・絶品♡
 2017-8-8カト1ウンチ
一番症状が酷かったチャーシューのウン〇も形になってきた
2017-8-8シックスブラザーズ6うんち 
尾籠な映像かとは思ったけど、私にとっては嬉しい画像なので記録しました<m(__)m>

朝晩2種類の薬をそれぞれ湯で溶かしてシリンジで飲ませる
効果抜群だったありがたいお薬です
2017-8-8シックスブラザーズ5

7日
                       この「わらわら」感♪
2017-8-7シーチャン1 2017-8-7シックスブラザーズ朝4時 2017-8-7トラ1 2017-8-7ミコ1 2017-8-7ミコ2 2017-8-7ミコ3 
ぐずるロクをおくるみに包んで寝かしつける
顔は怖い?けど甘甘なくろねこ
2017-8-7ロク1

8日
ひたひたとよじ登ってくる
ヒッチコックの『鳥』ならぬ『ねこ』  怖い・・じゃなくって可愛い~

2017-8-8シックスブラザーズ1

「次の攻撃目標はあの黒くておっきい奴な」的な相談ちう?

 2017-8-8シックスブラザーズ2 2017-8-8シックスブラザーズ3 2017-8-8シックスブラザーズ4  
シーチャン
2017-8-8シーチャン1

チャーシュー
食べ方が下手なので毎食後こんな顔になる      普段はこんなに可愛いの
 2017-8-8チャーシュー1 2017-8-8チャーシュー2
トラちゃん
2017-8-8トラ1 2017-8-8トラ2
おはようございまちゅのチュッ
2017-8-8トラ3 

食後のミコ ベタベタ顔
2017-8-8ミコ1

トイレを大きいのにしたら、砂場と勘違い?感触が気持ちいいらしい

 2017-8-8ロク1

私のお腹の上が好きなのび太、でも最近子猫ズに押され気味なの
2017-8-8のび太受難1 

ミコ、ロク、そこはオッパイと違う・・・ていうか、おっさんの尻だよ
2017-8-8のび太受難2

あきらめの悪い子だね
 2017-8-8のび太受難3 2017-8-8のび太受難4

  1. 2017/08/09(水) 15:43:46|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題


3日早朝

2017-8-3多摩川1
 2017-8-3多摩川2 2017-8-3多摩川3

5日早朝
2017-8-5多摩川1 2017-8-5多摩川2 2017-8-5多摩川3 2017-8-5多摩川4 2017-8-5多摩川52017-8-5多摩川6エース

6日
珍しい鳥の声にカメラを向けた
きれいな声、なんという鳥?
2017₋8₋6多摩川1 2017₋8₋6多摩川2 2017₋8₋6多摩川3 2017₋8₋6多摩川4 2017₋8₋6多摩川5

7日

2017-8-7多摩川1 2017-8-7多摩川2 2017-8-7多摩川3 2017-8-7多摩川4 2017-8-7多摩川5パイ 2017-8-7多摩川6

9日 寝坊して遅めの散歩  すでに猛暑
2017-8-9多摩川1 2017-8-9多摩川2 2017-8-9多摩川3


このところ散歩の画像が少ないのは、
サムたちと一緒に腰まで川に浸かって遊んでいるから。
デジカメは濡らさないようにバッグにしまって
バッグは肩から袈裟懸けしてるからあんまり撮れないの。
暑いから川辺に着くとすぐ川に入りびたりだし。
  1. 2017/08/09(水) 15:36:29|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0