バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題


8月1日早朝
2017-8-1多摩川1  2017-8-1多摩川22017-8-1多摩川3 2017-8-1多摩川4テディ



今朝もサリーちゃん川に入る
ボルゾイで川遊びする子ってあんまりいない気がするけど、本人が気に入ってる様子だからいいのか。

2017-8-1多摩川5サリー 2017-8-1多摩川7サリー 


 2017-8-1多摩川6サリー  


2日早朝(ちょっと寝坊)
雲が多くて爽やかな風が吹く、過ごしやすい朝。
これが8月?

2017-8-2多摩川2 2017-8-2多摩川3 2017-8-2多摩川4



サムたちも涼しくて動きやすそう
2017-8-2多摩川5 2017-8-2多摩川6 2017-8-2多摩川7チャーリ 2017-8-2多摩川8 2017-8-2多摩川9ホロ 2017-8-2多摩川10アラシ





何年も花が咲かずに心配していた宝塚が
今年はたわわに花をつけてくれた(^^♪
まだ剪定が下手で、毛が伸びすぎたシーズーみたくなってるけど
うれしい。

2017-8-1庭木宝塚1 


犬の為の肉をまとめ購入、豚肉はよく茹でて冷凍。

2017-7-31手作り食1 2017-7-31手作り食2
  1. 2017/08/03(木) 01:11:22|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シックスブラザーズ育児日誌

31日~2日
なかなか離乳が進まず、下痢気味の子が多いので病院へ。
検便では虫も見つからず、整腸剤をもらってくる。
離乳OKのお墨付きをもらったので、少しずつ離乳進めよう。

チャーシュー以外の子たちも日々活動範囲が広がってきて
目が離せない。

シーチャン、ホントにまだまだ小っちゃいね

2017-7-31シーチャン4
   2017-7-31シーチャン12017-7-31シーチャン22017-7-31シーチャン3

肩乗りシーチャン 夏場は薄着になるから二人とも体じゅう傷だらけよ
2017-8-1シーチャン1

チャーシューとメナの初コンタクト(カーテン越しの)
2017-7-31チャーシュー1 2017-7-31チャーシュー2[

「はぁ~ びっくりびっくり!」
2017-7-31チャーシュー3 



トラちゃん    
2017-7-31トラ1 2017-7-31トラ2

トラちゃんはカメラ目線が得意💛
2017-8-1トラ1

ミコちゃん♡
2017-7-31ミコ1 

自分の可愛さがわかってるみたいなミコ
2017-8-2ミコ1

一番甘ったれのロク  
すぐぐずるので抱っこや撫で撫でして寝かしつけないといけない
手のかかる子  ず~っとゴロゴロ言ってます
 2017-7-31ロク1 2017-8-1ロク1

 2017-8-1ロク2 2017-8-2ロク1


一番小さいカトちゃん ミルクを飲まなくなったので、離乳食のみあげてるが
そのせいかしら 悩む
茶トラにはトラウマがあるから、なんとしても健康に育て上げたい
2017-8-1カトちゃん1 2017₋8-1シックスブラザーズ2

カトちゃん、登頂を試みる
2017-8-2カト1 2017-8-2カト2

良い子猫は寝てる子猫? 束の間の休息(あたしの)
2017₋8-1シックスブラザーズ12017-8-2シックスブラザーズ2


一斉に起き出して一斉によじ登ってくる恐怖(痛い)
 2017₋8-1シックスブラザーズ3 


今朝の風景   お皿から食べられた!!
(食べる量より散らかす量のほうが多いけど)
 2017-8-2シックスブラザーズ1
  1. 2017/08/03(木) 00:05:14|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0