バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

リハビリ

引っ越し準備やらでブログ更新が滞っている、
だが実は忙しいからというだけではなかった。
サムの下痢嘔吐はすぐに回復したのだが、
その前の数日、雨や用事でしっかりした散歩に
いかなかったせいか、または下痢嘔吐で
体力を急激に消耗したせいなのか、
後ろ膝の調子があまりよくない。

体力が回復してからすぐに、朝晩の
長時間の散歩を再開。
朝の多摩川、2頭一緒の時はメナには落ち着いてもらうように
頼み、サムにはスイッチが入りかけたら
トリーツを使っての頻繁な呼び戻しを
して、トリッキーな動きをさせないように
してる。
夜はサム1頭で鶴見川沿いを1時間ほど歩く。
これでまた良くなってくれるといいのだけど。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/04(木) 05:20:59|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1