バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

里親募集中の子犬ランちゃん

我が家に一晩だけお泊りのランちゃん。
里親募集中です。元気で可愛い3か月の女の子です。
詳細はNPO法人A.L.I.S.まで 
http://www.npo-alis.org/
  1. 2011/02/16(水) 02:19:31|
  2. レスキュー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cats&dogs 猫だらけ犬だらけ

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/04(金) 09:29:31|
  2. 犬と猫について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

レディがいなくなって、そしてソフトがいなくなって、なんだか
エアポケットのような状態が続いています。
子猫なし、世話のかかる預かりっ子なし。
落ち着いた成猫’ズと、手間のかからないメナとの静かな生活。

ソフトのこと、もっと書きたいことはたくさんあるのに、
何を言っても空々しいものになりそうで
今関心のある映像制作に没頭しています。
映像は作るのはちょっと大変だけれど、よけいな説明など
いらないし、楽しいです。
ということで、またちょくちょく、今までに出会った子たちとの
可愛い瞬間、面白い瞬間をスライドショーなどで
ご紹介していくつもり。
折々にはソフトのこと、レディのこと、
そしてメナとの今の生活やトレーニング(=遊びね)についても
そのうち触れていこうとは思っています。

*ゆき母さま、いつもいつもはげましのコメントありがとうございますm(__)m
お返事不要、と以前仰っていただいたのをいいことに
無精してしまってすみません。
afro.jpg

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/02(水) 10:15:08|
  2. ソフト預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海辺のレトリバーズ~レディの最期の夏~

  1. 2011/02/01(火) 15:16:41|
  2. レディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0