バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

猫の譲渡会本日開催

あいにくの天気ですが
24日(日)、今日11時から定例の猫の譲渡会を
愛犬クラブバウニャウ教室で開催します

つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.21

日時: 4月24日 日曜日
     午前11時~午後3時

場所: 横浜市鶴見区豊岡町31₋23
     愛犬クラブ バウニャウ           
     JR鶴見駅西口より徒歩5分  


・エアコンの利いた室内での開催ですので雨天でも開催します
・柵内ではフリーにしているネコもいます
    ネコを驚かさないよう、お願いします
・譲渡条件があります:ペット可住宅/ 完全室内飼い
              医療費負担あり/ 他
    つるみ・猫のカギしっぽ ブログ内参照
http://tsurumineko.blog9.fc2.com/blog-entry-2.html

・当日譲渡はできません。
       後日改めてご自宅までお届けになります
・当日までにお見合いが入ってしまう場合もあります
     気になる子がいましたら、事前にお問い合わせして
     いただきますようお願いします  

★お問合せメールはこちらまで  
        rp22316@gmail.com
        (またはブログへ鍵コメントでご連絡さき添付でも可)

 参加猫犬は順次ブログにてご紹介しています
      ブログ:つるみ・猫のカギしっぽ
http://tsurumineko.blog9.fc2.com/

2016-3-27譲渡会タンゴ1
  1. 2016/04/24(日) 07:17:49|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日来訪予定

今朝は予報では暖かくなると言っていたので
思い切ってダウンを脱いで春仕様で多摩川へ
・・・・が、寒いっ!!風が冷たいっ!!
二人して震えながらなぜか笑ってしまう。
2016-3-20多摩川1



中洲へは主人一人が2頭を引き連れて渡ったが
私は遠慮させてもらった、寒いから(#^^#)
2016-3-20多摩川2

2016-3-20多摩川3

2016-3-20多摩川4

2016-3-20多摩川5




帰宅後、春の慰霊祭ミサへ。
両親が属していた教会には今では
春と秋の慰霊祭にしか行かない、お墓詣りみたいな感じか。
霊安堂
2016-3-20霊安堂



ところでこの子・・・
どうでしょう、久しぶりの雑種犬、
中型でしかも不人気のドット柄。
長逗留になりそうな気がする、
どんな子かしらん。
2016-3-19アン2




  1. 2016/03/20(日) 18:07:01|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

譲渡会報告

24日の譲渡会は、急きょ欠席の参加者もいて
12頭だけの参加、必定来場者も
お見合いまで進んだ子も例月より少なかった。
だが、そのかわり、ゆったりと
1頭1頭のびのびとできたことは
猫にストレスのない新しい譲渡会を目指すうえで
よかったと思う。

譲渡会の画像と引き続き里親募集中の子の紹介です:


今回はほとんどの子が穏やかでヒト馴れしていて
お勧めばかり。
シニアの子は赤い糸を見つけるのが難しいが、
どうかみんな新しい家族をみつけられますように♡





土曜日の多摩川
朝起きると、雨が降り出しそうな寒空、
「行きたくないなぁ・・・」と躊躇したが、
期待のまなざしを向けるサムとメナに
励まされて、出かける。

2016-1-23多摩川1

2016-1-23多摩川2

2016-1-23多摩川4

見事な飛び込み!
だけど寒くないのかね?
2016-1-23多摩川3

2016-1-23多摩川5



  1. 2016/01/24(日) 17:06:48|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は猫の譲渡会

明日は年内最後のつるみ・猫のかぎしっぽ譲渡会なので
そのお知らせと昨日の画像のみ

つるみ・猫のかぎしっぽ譲渡会vol.17~

日時: 12月20日(日)
     11時~3時

場所: 横浜市鶴見区豊岡町31₋23
     愛犬クラブバウニャウ教室内
     *JR鶴見駅西口より徒歩5分

参加猫一覧➡ 

2015₋12-10もん君1


譲渡条件があります
詳細はこちらをご覧ください➡ 
当日の譲渡はしておりません(お見合い後、改めて後日お届けになります)
室内ですので暖房完備、 雨天決行です
子猫はすでに数件のお見合いが入っている子もおります

当日に限り 緊急お問い合わせなどはこちらまで
   080₋5488₋5511愛犬クラブバウニャウ

地図
譲渡会地図小1



18日の多摩川
  2015-12-18多摩川4

2015-12-18多摩川1

2015-12-18多摩川3

2015-12-18多摩川5
最近知り合った7か月の黒ラブSちゃん、可愛い♡
近頃黒ラブはサイズが小さめな子が増えた気がする
2015-12-18多摩川6




  1. 2015/12/19(土) 21:52:51|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

譲渡会参加子猫追加  ~ロビンちゃん~  

小太郎君が欠席となった代わりに
ロビンちゃんが譲渡会参加します。
(小太郎君は譲渡決定となりました)

白黒の女の子、約2.5ヶ月
フロントライン済み
検便後、コクシジウム駆虫済み
避妊手術済み(耳カット済み)です

初めはかなりビビリさんでしたが、
最近は抱っこもゴロゴロいって甘えてくれるようになりました。

2015-8-22ロビンちゃん1



明日の譲渡会は
  午前11時~午後3時 開催です。
  2015-8-23譲渡会1

  1. 2015/08/22(土) 23:17:31|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ